玄関 タイル張替え工事 焼津市

皆さん今晩は!!

今日は一日ものすごい猛暑でしたね(汗

最近地球がおかしいです!?

さて今日の工事日記です。

今日は焼津市にあるH様邸のタイルの張替え工事に行って来ました。

新品のタイルを貼ってから約30年くらい経っていたそうです。

やはり年月が経てば劣化してしまいます。

そこで一部張替えにしました!!!

まずは↓
a0168855_21335018.jpg

サンダーで切れ目を入れて丁寧にバラしていきます。
a0168855_21355181.jpg

お次はモルタルを敷き詰めます↓
a0168855_21371268.jpg

敷き詰め終わったらタイルを並べて目地モルタルを詰め込めば・・・・・

完成!!!!
a0168855_21385487.jpg

こういった一部の補修工事も承っておりますのでお困りの方はご連絡下さい!!

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-05-21 21:40 | works
<< 今日は同窓会 建て方 新築 焼津市 >>