増築の建方

皆さんこんにちは!!!!

今日は本当に溶けてしまう様な暑さですね(汗

夕方になってもこのジメジメ感・・・・・・

夏を感じます(汗

さて、今日は知り合いの大工さんが増築の建前をするということで、

僕はまだ手が使えないので、視察しに行って来ました。

皆さん、もの凄い暑い中スムーズに作業していましたね。

流石です!!!!
増築の建方_a0168855_17253213.jpg


頑固な在来工法での建て方ですね↓
増築の建方_a0168855_17272328.jpg

最近ではパネルを使用した工法が多いため久しぶりにお目に掛かりました!!!

家族三人で見に行ったのですが、嫁も母親も手際の良さにビックリしていました!!!
増築の建方_a0168855_17311380.jpg


これからは、猛暑が続くので、職人さんたちには熱中症には気を付けて頂きたいですね!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-07-31 17:33 | works
<< フワフワ かき氷 焼津市 だるまや シンプルが一番 >>