22歳のパティシエからの贈り物

歳を重ねて行く事に後輩のパティシエらしい顔付がカッコよく思える

久しぶりの再開に持って来てくれたケーキの数々・・・・・・・・・

しかも東京から!!!

涙が出ます・・・・・・

僕が22歳の時には、こんなに立派じゃなかったなっ(笑

美しいケーキ達↓↓↓↓
22歳のパティシエからの贈り物_a0168855_19122624.jpg

22歳のパティシエからの贈り物_a0168855_19124510.jpg

宝石箱やーーーーーーー!!!!!

このケーキ達が後輩の手により作り上げられた

感激です(涙

みんなでシェアしながら頂きました

私が頂いたのは
22歳のパティシエからの贈り物_a0168855_1917522.jpg

外側がオレンジリキュールのムースみたいな感じで

内側のスポンジが抹茶と小豆でした

他にもう一つ頂いたのが

このモンブラン↓↓↓↓
22歳のパティシエからの贈り物_a0168855_1919396.jpg

栗っ、栗って感じで濃厚そのもの

皆も満足気に満面の微笑で

おいしーーーーー

O君本当に美味しいケーキありがとう

同じ職人同士

妥協しない職人になろうなっ!!!!!

また帰って来た時は一緒に飲もう!!!!

皆さんも東京に行ったら行ってみて下さい

お店の名前は『パティスリー・ラ・フィーユ』です

皆さん是非お立ち寄りを!!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-01-20 19:32 | 日々の出来事
<< シャッター工事 竹乃や 朝らー パントーネ 前室 外壁 ガルバ... >>