階段周りの仕上げ LED 懐中電灯

皆さん今晩は!!!

今日の工事は階段周りのボード貼り
階段周りの仕上げ LED 懐中電灯_a0168855_2218100.jpg

工事の方も終盤で明後日くらいには大工工事が終わりそうです

ですが今回2棟同時に建てましたが

夜なべ&お休み無しでやった甲斐もあり達成感が凄くあります

明日は細かい部分の工事になります

~番外編~

今回の地震で家に懐中電灯が無いことに気付き

慌てて買いました
階段周りの仕上げ LED 懐中電灯_a0168855_225568.jpg

LED懐中電灯!!!

やっぱり今の時代LEDですね・・・・・・

明るさが違います
階段周りの仕上げ LED 懐中電灯_a0168855_2293875.jpg

これでは解りにくいですが

連続10時間でかなり明るいです!!!

価格も2千円台でお手頃

皆さんもご用意した方がいいですよ!!!

明日は我が身ですからね

万全な体制をいつでも非難できるようにしておきましょう


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-03-15 22:12 | works
<< 巾木取り付け クローゼット扉取... キッチンパネル取り付け 汚れに... >>