階段手摺り&トイレの手摺り取り付け工事

皆さん今晩は!!!

今日は久しぶりに寒いですね

帰りの車中で暖房を久しぶりに使用しました

さて工事日記です

今日は細かいところの仕上げ工事です

まずは階段の手摺り取り付け
階段手摺り&トイレの手摺り取り付け工事_a0168855_19164428.jpg


お次はトイレの手摺り
階段手摺り&トイレの手摺り取り付け工事_a0168855_19201819.jpg

この手摺りカワイイでしょ!!!

大人も子供も兼用で使えるようにグニョグニュしているみたいです

デザイン性もありいい感じ

トイレが楽しくなるデザインです

明日は現場のお片付けです

それでは皆さん風邪を引かないように気を付けましょう!!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-03-17 19:25 | works
<< 大工工事終了 巾木取り付け クローゼット扉取... >>