焼津港 釣果 焼津港釣り情報 カサゴ

皆さん今晩は!!

本日はお花見には持って来いのお天気でしたね

さて今日は昨日の夜釣りの結果をお伝えします

昨晩の狙いはカサゴ&メバル

秋刀魚の切り身を餌に釣り開始

第一投目で底まで落とし10秒位で

クイックイッ!!!!

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

25㌢いかない位のカサゴさんゲッツ♪♪♪

その後何投かしていると・・・・・・・

竿先がグニャーーっと・・・・・・・・・・・

大物だ!!!!!!!

急いで上げようとするがリールが巻けない??

あれ??根掛かりっと思うが

ビクビクしている!?

竿が折れそうになりながらもゆっくり格闘し姿を見るのを楽しみにしていると

出てきたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体長80センチ位の丸々太った海のギャング(ウツボ)でした

うわーーーー・・・・

気持ち悪っ!!

海面でラインを切ろうと必死にウニャウニャ・・・・・・・・

気持ち悪いのでラインごとサヨウナラ(笑

引きが良かった為尺のカサゴだと言い張った僕の気持ちはここで

ブレイク・・・・・・・・・・・・・

その後深夜まで粘るがコレだけでした
焼津港 釣果 焼津港釣り情報 カサゴ_a0168855_1834248.jpg

いいサイズの巨大魚は中々釣れませんね(笑


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-04-10 18:48 | 日々の出来事
<< 建て方 新築  白ワインのおつまみ センタ 焼... >>