大井川の浜でヒラメ

皆さん今晩は!!!

本日は友人と大井川の浜に釣りに行って来ました

狙いはこの時期の大物ヒラメ!!

最近はこの友人とドップリ釣りにハマっています

釣り場に着き30分位してヒラメがヒッットーー!!!

慎重に寄せて。。。。。。

25センチないくらいのヒラメだ!!!

岸にずりあげ。。。。。。。。

バッシャ

チーーーン(涙

痛恨のバラし

友人は笑ってます

気を入れ直して探っていると

着水と同時に何かかかった!?!?



!!

!!!

!!!!

!!!!!

何かと思いながらファイトして

上がって来たのは!?

アレ???

絡んで釣れてる(笑

ミラクル的な釣り方で上がってきたのは

70センチ位のダツ
大井川の浜でヒラメ_a0168855_1853845.jpg


絡んだ糸を解き海に帰って頂きました

その後もランガンして探りますが

アタリなし

撤収しました

そして魚屋さんに行ってヒラメのお刺身買いましたとさっ(笑


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-11-27 18:56 | 日々の出来事
<< 箱庭っていいもんだっ クリナップ展示会 ベランダ防水工事 >>