マンションリフォーム

皆さんお疲れ様です!!!

最近は雨が多いですねーー

明日の花粉の飛散具合が気になります・・・・・・・涙

さて工事日記です

二期工事のマンションリフォーム!!

順調に工期の方も進んでいます

こんな感じに↓↓↓
マンションリフォーム_a0168855_16394679.jpg

マンションリフォーム_a0168855_16401114.jpg

マンションリフォーム_a0168855_16414436.jpg


今回はキッチンが各部屋(2部屋)色違いに!!!

前回のお部屋のカラーとはチョット変更して

モダン的な仕上がりになるので窓枠&廻り縁は茶でっ
マンションリフォーム_a0168855_16441655.jpg
マンションリフォーム_a0168855_16453465.jpg

マンションリフォーム_a0168855_16462336.jpg


本日からクロス工事にも入っているので仕上がりが楽しみ!!!

やっぱりリフォームってデザイナーさんと作り手のコミュニケーションが仕上がりに繋がりますね!!!

お施主様の喜ぶ顔を早くみたいです!!!

ーps-

明日は結婚式の為お休みを頂きますが

携帯は出れるようにしておきますので御用の方はご連絡下さい


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-03-02 17:01 | works
<< 頂きG-SHOCK 基礎コンクリート打 >>