天井裏断熱材入れ込み 天井プラスターボード貼り

皆さん今晩は!!!

只今もの凄い雨で帰り際にビショビショになった僕です・・・・

さて工事日記です

本日は2階部分の天井断熱材の入れ込み
天井裏断熱材入れ込み 天井プラスターボード貼り_a0168855_195517.jpg


厚さ100ミリの断熱材はホワホワして暖かいけどチックチクすると思いきや・・・・・

この断熱材はポリカットと言って痒くならないんです!!!

そして断熱材の入れ込みが終了したら天井のボード貼り
天井裏断熱材入れ込み 天井プラスターボード貼り_a0168855_198227.jpg


1階部分の居間部分も大体天井下地が終わりました
天井裏断熱材入れ込み 天井プラスターボード貼り_a0168855_1993845.jpg


明日で1階部分も天井下地終わらせたいです(汗

ずぶぬれで風邪引きそうなので本日はココまで!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-04-11 19:11 | works
<< ALC外壁貼り工事 天井プラス... ALC外壁貼り工事 軒天仕上げ... >>