カテゴリ:日々の出来事( 138 )

荒祭り

皆さんこんにちは♪

今日から焼津では焼津神社例大祭が行われます!

心配していた雨模様もなんとか持ってくれそう(^-^;

お時間のある方は是非見に来て下さいねm(__)m

明日は神輿担ぎまくるぞぉ
by akdesign | 2012-08-12 09:07 | 日々の出来事

独り言

昨晩良くして貰ってる先輩と呑みに!

連れて行って貰った超雰囲気のいい料理屋

あーゆー店がずっと変わらず残って言って欲しいと凄く思った!

妥協せずに作る一品×2

背中で語る職人はやっぱかっこいい

じぶんも背中で語るような人間になりたい
by akdesign | 2012-07-06 19:09 | 日々の出来事

今年初シーバス

皆さん今晩は!

今季初シーバスGETしました!
a0168855_21521514.jpg

計測したら53センチでした(^-^;

海に感謝ですm(__)m
by akdesign | 2012-06-22 21:50 | 日々の出来事

イクメンへの道

皆さん今晩は!

最近よく耳にするイクメンというフレーズ!?

因みに僕もデビューしちゃいました

本日は朝食&夕食は手作りでっ(^-^)

朝食は↓
a0168855_21322070.jpg


夕食は↓↓
a0168855_21334746.jpg


これからも日々精進しますm(__)m
by akdesign | 2012-06-20 21:28 | 日々の出来事

案山棒にて・・・・・・蕎麦!!!

こんな季節だからツルっとね!!!
a0168855_2015016.jpg


この季節のお昼時に一番癒される食べ物です!!

こんどは真昼間からお酒と共に・・・・・・

まあ夢ですが・・・・・・・・(笑

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-06-13 20:16 | 日々の出来事

最後の宴

いつも行ってるItalian!

今日で最後は悲しいナァ(-.-)
a0168855_23422092.jpg

by akdesign | 2012-04-15 23:40 | 日々の出来事

入園式を終えて

皆さんおはようございます!

今日は少しだけ現場でやっておきたい事があるので出勤

こーゆー日に限って風がない・・・ 
平日でもこんな感じになってくれればいいのに(T-T)

しかし昨日の話になりますが

オチビさんの入園式後に撮った写真
a0168855_65353100.jpg

僕と一緒で日曜出勤したいそうです(笑っ

でも幼稚園が好きになってくれて良かった!

これからは沢山の友達を作って欲しいですね♪

それでは行って来ます!
by akdesign | 2012-04-08 06:48 | 日々の出来事

入園式

皆さん今晩は♪

何だか暖かくなりませんね~(ToT)

ところで明日は息子の入園式

初の晴れ舞台なのに緊張感ゼロ・・・
a0168855_2294613.jpg


まぁ小さい子は皆そうかな?!

なので明日は午前中だけお休み頂きます
by akdesign | 2012-04-06 22:03 | 日々の出来事

皆さん今晩は♪

今日はオチビと公園に花見しに行って来ました!
a0168855_17535812.jpg


昨日の雨でやっぱりチョット散ってる(ToT)

こればっかりは自然が相手なのでね・・・

でも、綺麗な場所は探したいデスネ!
by akdesign | 2012-04-01 17:49 | 日々の出来事

シーバス狙いに!

皆さん今晩は♪

今日はもの凄い豪雨と風でしたね(T-T)

なので今日は事務所でお仕事!

そして仕事終わりに港内へ
a0168855_19104324.jpg


ボイルはするもののバイトは無し(・・;)

ベイトが小さいせいかルアーに無反応・・・・・

寒いので帰ります_(^^;)ゞ
by akdesign | 2012-03-31 19:06 | 日々の出来事