カテゴリ:オーダー家具( 12 )

デザイン家具は如何でしょう

皆③こんにちは!!!

先日見に行った展示会でのカワイイ家具です
a0168855_1365241.jpg

色々な木材の種類で構成された木板

それぞれに色や触り心地が違うので

その点も面白いですねーーー!!!

こういったテーブルなら子供も大人も好めるデザインですね

最近は、やはり暖かみがある家具が好きです


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-03-23 13:12 | オーダー家具

フィシングロッド収納 ケース

皆さん今晩は!!

今日は寒すぎ&風強すぎですね・・・・・・・・。

こういう時は、家で鍋を囲み一杯やりたいですね(笑。

さて今日完成しました

フィシングロッド収納ケース↓↓
a0168855_17112299.jpg

蜜ロウワックス塗り塗りすると

こんなにあめ色になります。
a0168855_1713074.jpg

ナチュラル感たっぷりの、この質感!!!

チェーンもしたからロッドも倒れません!!!
a0168855_1715029.jpg

こんな感じで完成!!!

私も自分のロッド立て作成しようと思います!!!
a0168855_17162732.jpg

色違いなんかも作ってみたいと思います。

友人のお部屋に飾られたら、また画像アップします!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-12-15 17:19 | オーダー家具

フィッシングロッド収納 ケース

皆さんおはようございます(^-^)

今日は風強すぎですよね?!

さぁ今から仕上げに入ります。

後程画像アップ致します!!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-12-15 09:36 | オーダー家具

フィシングロッド収納 ケース

皆さん今晩は!!!

今日は昨日と打って変わって暑かったですね・・・・・・(汗。

明日もこの位の気温がいいなーー(願。

さて、昨日お伝えしたフィシングロッド収納棚(ケース)をお伝えします!!!

これ結構手間掛かりました・・・・・・(汗。
a0168855_21232227.jpg

中々の出来です。
a0168855_21242982.jpg

私も釣りが好きなので、熱が入りカナリ気合い入れました!!!

見てください  

この滑らかさ

ツルツル☆

スベスベ〇

     ↓
a0168855_2128140.jpg
  

明日蜜ロウワックスを塗って完成です!!!!
a0168855_21291975.jpg


早く友人の喜ぶ顔が見たい!!!!!

あああーーーー楽しみーーーー。

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-12-14 21:30 | オーダー家具

竹乃や オーダーテーブル 

皆さんおはよう御座います!!!

お久しぶりの更新です・・・・・・。

さて、昨日は焼津市で有名な朝ラーメンのお店・・・

そう竹乃やさんに前回同様のオーダーテーブルの搬入をしました。
a0168855_802226.jpg

a0168855_815697.jpg

これでお座敷のテーブルは全部新品に!!!!

無垢材なのでお手入れも簡単です!

天板の塗装面はウレタンニス仕上げで汚れも綺麗に拭き取れます。

是非ラーメンを食べに行きながらテーブルも見て触ってやって下さい!!!

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-10-06 08:06 | オーダー家具

ワイン収納棚完成

皆さん今晩は!!!

今日はもの凄い暑さでしたね(汗

明日は今日よりも暑いそうです・・・・

さて今日の工事日記です。

ワイン収納棚が完成しました。

完成してビックリしたのは、大きさ

この大容量は僕たちも初めてです!!

どうですか!!!

この大きさ↓
a0168855_20511276.jpg

a0168855_21253225.jpg

すごいでしょ!!!

違う角度から↓
a0168855_20542960.jpg


a0168855_20555283.jpg

何個並べるかはお客様次第!!!

どんな風に並べるか楽しみです!!!

皆さんはワインって敷居が高く値段も高いと思っていませんか???

実はワインって安いし一つ上のひと時には最良の存在なんです!!!

近々父の日がありますよね!!

そんな時にはここワインのお店マルデンさんへ行って見て下さい!!!

ワンランク上の家族の団欒と思い出作りの手助けをしてくれると思いますよ!!

是非足を運んで見て下さい!!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-06-16 21:26 | オーダー家具

ワイン収納棚

皆さんこんばんは!!

今日は先週と違いパッとしない天気でしたね・・・・・。

明日からも何だかさえないですね(悲

さてワイン収納棚の工事日記です。

今日はパッとしない天気の合間を見て搬入しました↓↓
a0168855_19281767.jpg

天気が良くないと本当にハラ×2、ドキ×2です!!

搬入も無事に済み、後は設置のみ↓
a0168855_1932275.jpg

これは、まだ一段目ですが、明日は二段目に取り掛かります!!

全体で見るとこんな感じ↓
a0168855_193404.jpg

このワイン収納棚には推定400本以上はダミーボトルが展示出来るでしょう!!!

明日は背が伸びたワイン収納棚をお楽しみに!!!



この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-06-14 19:42 | オーダー家具

ワイン収納棚

皆さんおはよう御座います!!

今日の朝も清清しい気持ちのいい天気です。

さてワイン収納棚の工事日記です。

設置する箇所が水平でないので現場で墨付けをしてカットします↓
a0168855_771116.jpg

カット出来たら設置します↓
a0168855_710119.jpg

これで、月曜日に設置するのみになりました。

続いて工場に帰宅し棚の裏板の取り付け作業です↓
a0168855_7121840.jpg

今回は透明のポリカーボネートを使用しました。

将来的には裏側に間接照明を入れてワインボトルに光を当てて目立たせるのがコンセプト!!

貼り終えたら、こんな感じに仕上がります!!↓↓
a0168855_7164367.jpg

a0168855_7171983.jpg

a0168855_723387.jpg

どうでしょー????

少し前の時代に流行っていたガラスに似ていませんか??

レトロ感も出しつつ無垢の素材との融合!!!

可愛いの一言!!!!

早く設置したいです。

皆さんもお楽しみに!!!!



この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-06-13 07:24 | オーダー家具

木製ワインラック

今回ご依頼頂いたのはこの壁面全体にワインラックを作りたいという依頼でした。
a0168855_2113974.jpg

めちゃくちゃデカイものになりそうです。

このワインの倉庫には推定1000種類ぐらいのワインがあるそうです!!!

はやくそのワイン達が並ぶ所を見たいものです。

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/
by akdesign | 2010-03-13 21:05 | オーダー家具

オーダー家具~靴箱~

先日オーダー頂いたオーダー家具のパイン材の靴箱です。

大容量な収納スペースが魅力です!!!
a0168855_12225085.jpg


a0168855_12233670.jpg

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/
by akdesign | 2010-03-09 12:24 | オーダー家具