<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

独り言

昨晩良くして貰ってる先輩と呑みに!

連れて行って貰った超雰囲気のいい料理屋

あーゆー店がずっと変わらず残って言って欲しいと凄く思った!

妥協せずに作る一品×2

背中で語る職人はやっぱかっこいい

じぶんも背中で語るような人間になりたい
by akdesign | 2012-07-06 19:09 | 日々の出来事

クロス貼り工事

皆さん今晩は!!!

っていうか・・・・・・・・

あぢいいいいいいーーーー(汗

只今工場でのお仕事で室内の温度は40℃近いです(苦笑

皆さんも熱中症には気を付けましょう!!

さて工事日記です!!

新築工事も竣工間近です

クロス工事も順調に進んでいます
a0168855_18575241.jpg

a0168855_18581599.jpg

a0168855_18583127.jpg

a0168855_18584791.jpg


1階・2階共にPタイル工事も進んでいます
a0168855_18594133.jpg


後もう少しで完成!!!

楽しみです(笑

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-07-04 19:00 | works