<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クロスが貼れました

なんだか暑さがぶり返しな感じですね!

自宅の改装も終盤

とりあえずクロスが貼れたのでパシャリ・・・・
a0168855_1641266.jpg


中々いい感じ

これからinteriorでシャレさせます!
by akdesign | 2012-09-29 16:38 | works

貼りあがり

床が貼りあがりました
a0168855_20275997.jpg

やっぱり無垢材は歩き心地がサイコーです(*^^*)

明日はクロス工事!!

ワクワクです(^^)v
by akdesign | 2012-09-27 20:26 | works

なんちゃってな梁part 2

なんちゃってな梁完成
a0168855_21385514.jpg

少し工夫するだけで見栄えは

100%変わります!

明日からは床貼り工事

ある程度貼れたらまたUPします!
by akdesign | 2012-09-24 21:37 | works

なんちゃってな梁

先日紹介した茶色の木は

こうやって使用されました!
a0168855_1422735.jpg


まっ平らな天井に

なんちゃってな梁

これでもシャレっけは出るし

少しだけクラシカルな感じにしたいから升目にします

お楽しみに~(*^^*)
by akdesign | 2012-09-21 13:58 | works

エスキスは好き?

只今新築エスキスの真っ最中!

何も建っていない土地に

命を吹き込む第一歩

頭の中何万回転もさせて造り出す!

今日は夜中までかけて終わらそう
a0168855_2056874.jpg

by akdesign | 2012-09-20 20:49 | works

コレが・・・・

これが何に使用されるか

お楽しみに!
a0168855_871065.jpg

by akdesign | 2012-09-20 08:04 | works

マイホームのリフォーム

皆さん今晩は!!!

かなり久しぶりの更新・・・・・・汗

最近FBやってると更新するのがココじゃなくてFBの方になってしまう現状・・・・・・

便利なんですが、マメに更新しなきゃいかんですね(笑

さて最近の業務と言いますと新築工事の図面書いて見積もりしてます

そんな中始まったマイホームのリフォーム!!!

模様替えも必要だし&お洒落に変身させます

なんと言ってもLDK部分は拘りますよ!!

掘りコタツあり&室内の壁は塗り壁で雰囲気だしたり

2階部分は二つの部屋を繋ぎの間にして一つの部屋に!!!

本日は写真がありませんが、明日から更新して行きますね


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-09-18 18:34 | works