<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

明日からは天気が下り坂で

ちょっぴり凹んでます^_^;

さて現場の進行状況です!

本日太陽光発電のパネルが設置されました(^O^)/

a0168855_18232588.jpg

a0168855_18232667.jpg


違う物件では基礎の鉄筋組み
a0168855_18232617.jpg


来週は鉄筋の検査があります!!
by akdesign | 2013-01-31 18:18

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

今日は一日中汗ばむ位のいい天気でしたね^_^;

明日もそうなる事を願いますm(__)m

さて現場の進行状況です!

本日から一階の無垢床材の貼り出しがスタート
a0168855_18355833.jpg


もう一方の物件では基礎工事が着々と進んでいます
a0168855_18355888.jpg


アパートのリフォームも同時に進行中
a0168855_183604.jpg

a0168855_1836136.jpg

by akdesign | 2013-01-30 18:30

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

今日は風も無くいい天気でしたね(^_−)−☆

こういう日が毎日なら冬が嫌いにならないのに……

さて現場進行状況です!

断熱材の入れ込みも綺麗に終了
a0168855_1732231.jpg

a0168855_1732247.jpg


天井のプラスターボード貼りも

本日一・ニ階終了です!!
a0168855_17322515.jpg

a0168855_17322628.jpg


外壁材の貼りこみも今週末には終わりそうです!
a0168855_17322695.jpg

by akdesign | 2013-01-29 17:20

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

今日も寒かった^_^;

夕方は少しだけ吹雪きましたね……

風邪ひかないようにせねば(`_´)ゞ

さて現場の進行状況です!

本日から外壁材の貼り出しが始まりました
a0168855_18344385.jpg


寒い中本当にありがとうございますm(__)m
by akdesign | 2013-01-26 18:30

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

今日は時雨れててメチャ✖2ぶいさーでしたね^_^;

明日からも冷えそうなので早めの就寝で体調を整えましょう(^O^)/

さて現場の進行状況です!

本日は無垢床材の搬入
a0168855_19172631.jpg


現場の状況に合わせて湿気などを保たせます!

コレ大事なんです^_^;

梱包開いてすぐ貼り出すのはNG|( ̄3 ̄)|

そして壁&天井裏の断熱材も終了
a0168855_19172747.jpg

a0168855_19172869.jpg


職人さんの手で一枚一枚丁寧に貼って頂きました\(//∇//)\

明日も寒いですが張り切って行きましょう!!
by akdesign | 2013-01-25 19:06

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

本日の進行状況です!

元気良くニコやかにハシゴを昇る職人さん!!
a0168855_211197.jpg


この箱には何がハマるかはお楽しみに!

その他は下地工事
a0168855_2111985.jpg

a0168855_2111104.jpg


明日は新しい物件の基礎工事が始まります(^O^)/
by akdesign | 2013-01-24 21:06

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

来週はメチャ寒い日が続くそうです^_^;

風邪ひかないように気を付けましょう\(//∇//)\

さて新築現場進行状況です!

一階AND二階共に天井の下地工事が始まりました
a0168855_18372716.jpg

a0168855_18372851.jpg


外部部分は軒先天井も収まり

板金工事に取り掛かり
a0168855_1837295.jpg

a0168855_18372921.jpg


明日からは外壁材の張り出しです
a0168855_18373086.jpg


雨がやみます様にm(__)m
by akdesign | 2013-01-23 18:31

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

現場はかなり順調です
a0168855_2045456.jpg

a0168855_2045511.jpg

a0168855_205258.jpg

a0168855_205364.jpg

a0168855_205377.jpg

by akdesign | 2013-01-21 20:02

地鎮祭日和

皆さんこんにちは!

本日は地鎮祭でした
a0168855_15313057.jpg


風も無く暖かい中で出来た事が何よりも良かった!!

子供達も元気良く遊び廻りながらの

いい日曜日の地鎮祭でした(^ω^)
a0168855_15313152.jpg

by akdesign | 2013-01-20 15:26

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

外壁材の下地も終了!
a0168855_18332328.jpg


こんなにカワイイ小窓もアクセントに使用します(^ω^)
a0168855_18332324.jpg


軒先天井の下地も並行して進行
a0168855_18332465.jpg

a0168855_18332588.jpg


またアップしまーす!!
by akdesign | 2013-01-17 18:29