<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また雨……

皆さん今晩は!!

また雨ですねε-(´∀`; )

この所雨続きで次の工程に進めませんT^T

まぁコレばかりはどうしようもないですが^_^;

さて進行状況です!

島田市のN様邸は型枠が外れて

先行配管工事まで出来ました!!
a0168855_18465049.jpg

a0168855_18465199.jpg


先週の土曜日には次の物件のお施主様とショールームへ!!
a0168855_18465126.jpg


LIXILに始めて行きましたが

県内では1番デカイし使いやすい

何しろ全商品が一軒のショールームで済むのが魅力的!!

お客様もコレなら疲れませんね(⌒▽⌒)

来週も使用させて頂きますm(__)m
by akdesign | 2013-02-18 18:37

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

最近はインフルエンザが流行っていて

業者関係の方も流行りに乗ってしまって大変らしいです^_^;

まぁ自分は○○は風邪引かないと言われているので安心しています(笑

さて進行状況です!

K様邸は一、二階共に室内壁のプラスターボードが貼れて来て
a0168855_19282067.jpg

a0168855_19282199.jpg

a0168855_19282196.jpg


大工工事完了も見えて来ました

もう一軒の物件も基礎工事が今週で終わります!!
a0168855_19282296.jpg

a0168855_19282277.jpg

by akdesign | 2013-02-14 19:20

5年振りに

皆さん今晩は!!

本日は5年振りにお客様の事務所の配置換えに行って来ました!
a0168855_18283226.jpg

a0168855_18283232.jpg


一階にあった事務所を二階に移動

Design&施工させて頂いてから

5年たった今でもピカピカ\(//∇//)\

いやーっ!!

嬉しいですT^T

また新たな空間で仕事に専念するのも

気分転換にイイですね(^O^)/
a0168855_18283373.jpg

a0168855_18283418.jpg

a0168855_18283450.jpg

by akdesign | 2013-02-13 18:20

間が空いてすみません

皆さん今晩は!

ちょっとサボってしまいまして

すみませんm(__)m

さて進行状況です!

まずは、リフォームから
a0168855_1954765.jpg

a0168855_195482.jpg

室内壁下地&天井下地も終わり

明日から無垢ナラ材の床貼りです!!

新築現場は階段廻りが徐々に出来てきました
a0168855_1954811.jpg

a0168855_1954965.jpg

階段との競り合い部分も

こんなにピッタリと収まり
a0168855_1954995.jpg

a0168855_1955081.jpg

a0168855_1955138.jpg


これでお施主様も怖い思いをせずに二階にあがれます

とりあえず今日はここまで…

ネタは小出しにしていきます(笑
by akdesign | 2013-02-12 18:49

新築現場進行状況

皆さん今晩は!!

今日は久しぶりに寒いですね〜^_^;

インフルエンザも流行りだしているので

うがい&手洗いを入念にしましょう

さて現場進行状況です!

二階子供部屋に入る小上がり階段が出来て

部屋らしくなって来ました
a0168855_17301627.jpg

a0168855_17301797.jpg


一階からの階段も徐々に進行中
a0168855_17301879.jpg

a0168855_17301980.jpg


明日はアパートのリフォームをアップしまーす
by akdesign | 2013-02-07 17:24

プチリフォーム

皆さん今晩は!!

本日はプチリフォームの下見

a0168855_1835556.jpg

換気フードの取り付け&換気扇をパワフルに!!

油の受け皿も外壁面に取り付ける予定!!
a0168855_1835682.jpg


さてどーゆーやり方でやろーかな(^ー゜)
by akdesign | 2013-02-06 18:28

雨が続くm(__)m

皆さん今晩は!

最近は暖かく過ごしやすいですね\(//∇//)\

春も、もうそこまでやってきてるのかな?

ってゆーか早く来て下さいm(__)m

さて現場進行状況です!

鉄筋&先行配管も終わり
a0168855_1923913.jpg

a0168855_1923944.jpg

a0168855_192407.jpg

あとはコンクリート打設!!

ですが………

明日は雨( ゚д゚)

暖かいのはいい事だけど

雨はね〜^_^;
by akdesign | 2013-02-05 18:57