<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

進行状況

藤枝市H様邸進行状況
a0168855_1352403.jpg

a0168855_13524198.jpg

a0168855_13524124.jpg

このお宅はウッドデッキを壁で囲んだプライベートスペースを大事にする計画になります!

乞うご期待m(_ _)m
by akdesign | 2014-01-13 13:49

明日から

皆様こんばんわ!

明日からリフォーム開始します!

このお部屋がどう変わるかわ

お楽しみに^_^
a0168855_2181483.jpg

a0168855_2181455.jpg

a0168855_218152.jpg

a0168855_2181610.jpg

a0168855_218161.jpg

by akdesign | 2014-01-09 21:05

オリジナルって⁈

皆様こんばんわ!

最近はオリジナルな商品を提供したいってことで

毎回プランや造りを変えていますが

やっぱり最初の考え方が1番なんですよね!

無理にデザインを曲げて考えると

逆に迷路に迷う(⌒-⌒; )

ブレないのが1番!!

すみません独り言でしたwww

しかし最近波が上がりませんT^T
a0168855_20542251.jpg

by akdesign | 2014-01-08 20:48

仕事始め

皆様こんばんわ!

新年が明け昨日からバタバタと仕事が始まりました。

正月ボケも早く切り替えないと(⌒-⌒; )

さて現場の状況はと言いますと、

なんと只今3棟同時進行という

荒技やってますwww

内2棟は外部まで進んでますが

写真取り忘れました( ̄◇ ̄;)

3棟目の物件は只今基礎工事に着手

少しだけ地盤が高い為に

土留め擁壁からの工事を余儀無くされました

左官屋さんもせっせと作業しております
a0168855_174803.jpg

by akdesign | 2014-01-07 17:40

ネタ替え

皆様こんばんわ!

去年が激務だったため正月は暇すぎて疲れますwww

昼間からお酒を呑みたい願望はありましたが………

やっぱり仕事後が1番旨いですね(⌒-⌒; )

さてさて今日は去年完成したお宅をチョロりと!!

a0168855_172987.jpg

a0168855_1729851.jpg

a0168855_1729996.jpg

a0168855_17291086.jpg


2014はマイペースにUPしていきますwww
by akdesign | 2014-01-03 17:19

毎年ですが…

肝臓弱ってますwww

こんなのや
a0168855_11223492.jpg

こーゆーのや
a0168855_11223569.jpg

大好物な奴
a0168855_11223672.jpg

はい!!

そりゃあ肝臓もご臨終ですね(⌒-⌒; )

もう少し正月気分楽しみます!
by akdesign | 2014-01-02 11:18

謹賀新年2014

皆様明けましておめでとうございます!

今年はブログ再開していきます!

昨年は色々慌しく過ぎて行くばかりで自分に余裕がなく皆様にご迷惑おかけしましたことお許し下さい!

今年からは仕事にプライベートに充実したブログライフも築いて行こうとは思うので宜しくお願いしますm(_ _)m
a0168855_9261869.jpg

by akdesign | 2014-01-01 09:20