ビックサイト展示会

皆さんこんにちは!!!

久しぶりの更新です(汗

最近は朝、夕と寒くなりましたね。

皆さんは体調崩したりしていませんか???

私は体調が良すぎるくらい・・・・・・・・・・・

〇〇は風邪引かないってよく言われます(笑

さて、本題に戻って。

先日東京ビックサイトにて行われた展示会に行って来ました!

何と!!!!!

出展しているブース400以上!!!!

毎回この展示会場に来ると人の多さに度肝抜かれます(笑

そして今回の目的はというと自宅近くにあるラヴィエベルさん(ケーキ屋さん)に増築工事を

っということで、まずは味のある照明器具から↓
ビックサイト展示会_a0168855_11122076.jpg

心機一転、お店のイメージチェンジをしたいということで、

やはり歴史あるレトロ感を出したい私!!
ビックサイト展示会_a0168855_1116468.jpg

こういう所からこだわりが光ります!!!

照明って付ける間隔で人の気持ちを和らげる効果があるので、照明器具には余念が無いです。

続きましては内装建具!!!
ビックサイト展示会_a0168855_11281434.jpg

ビックサイト展示会_a0168855_11283198.jpg
ビックサイト展示会_a0168855_11285121.jpg

こちらは新品の木製建具をエイジング加工(*ペンキやワックスなどを塗りワザと使用感を出す工法)

とりあえず今日はここまで!!!

ネタは小出しにして行かないと(笑

ご了承下さい!!!

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2010-12-10 11:33 | news
<< 焼津港釣り情報 リフォーム工事→後の→焼津港で釣り >>