断熱材入れ込み 気密シート

皆さん今晩は!!!!

今日はいきなりの氷が降って来てビビリました(笑

最近までは乾燥注意報だったのに

最近は波浪注意報なり大雪なんてのも・・・・・・・

地球が可笑しい!?

やっぱり地球温暖化が原因なのか?????

さて、工事日記です

今日は今では貴重な断熱材の入れ込み工事です
断熱材入れ込み 気密シート_a0168855_233997.jpg

最近欠品中ということで

今回の断熱材はmade in キャナダ(カナダ

飛行機に載り日本に来た断熱材!!!

貴重なんですよねーーー

この断熱材の上から気密シートを張り込みます

明日もフッカフカの断熱材を入れ込みます

皆さん最近では断熱材が全国的に欠品していたの

ご存知でしたか?????

貴重な断熱材に感謝感謝!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp

静岡県焼津市地域密着こだわりの木造建築専門の工務店
秋山建築~社長の日々の出来事ブログ~
http://daikuone.exblog.jp/

大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-02-15 23:15 | works
<< ユニットバス 取り付け工事 トラットリア アルトゥーロ 焼津市 >>