屋根代え工事 プラスターボード張り 断熱&雨音軽減

皆さんお疲れ様です!!!

今日の暑さヤバイですね(汗

何もしてなくても汗グッショリ・・・・・・・

いささか夏バテ気味になってきました(笑

さて工事日記です

昨日に引き続き屋根工事です

今日は断熱&雨音軽減の為のプラスターボード張りでした
屋根代え工事 プラスターボード張り 断熱&雨音軽減_a0168855_16485689.jpg
屋根代え工事 プラスターボード張り 断熱&雨音軽減_a0168855_16492559.jpg

天候にも恵まれて良かったです(物凄い暑かったですけど・・・・・

プラスターボードが張り終えた後に板金屋さんに来てもらい

アスファルトルーフィングの引込みも行いました
屋根代え工事 プラスターボード張り 断熱&雨音軽減_a0168855_16523675.jpg

明日の天気が心配ですが・・・・

明日は二階屋根部分の解体です

神様!!

雨が降りませんようニーーー


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-08-04 16:54 | works
<< 広島原爆 屋根工事 下地張替え >>