二階屋根解体工事 ラーメンちっきん

皆さんこんばんは!!

今日も暑かったですね(汗

明日は晴れたり曇ったりらしいです

さて工事日記です

昨日は天候に恵まれず工事を一時中断・・・・・

今日は荷かいい屋根部分の解体工事に着工しました
二階屋根解体工事 ラーメンちっきん_a0168855_19194140.jpg

屋根瓦と板金の屋根の二重構造でした

明日の天気も心配なので本日の解体はここまで

月曜日は晴れて欲しいなーー

~番外編~

お昼は、現場の近くにあるラーメンちっきんさんへ行って来ました

今日は暑かったので冷煮干しラーメンを
二階屋根解体工事 ラーメンちっきん_a0168855_19231591.jpg

これでは足りないので焼き豚飯も・・・・・
二階屋根解体工事 ラーメンちっきん_a0168855_19241665.jpg

やっぱりちっきんさん最高です!!!

皆さんも是非足を運んで下さい

美味しいですよーーー!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-08-06 19:25 | works
<< 二階屋根張り替え工事 広島原爆 >>