天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん

皆さん今晩は!!!

今日は気持ちがいい晴れ模様でしたね

やっぱり天気がいいとテンションも上がります(笑

明日からも晴れの天気が続いてくれるのを願います

さて工事日記です

本日からは内装の天井に断熱材を入れて仕上げる工事でした

先ずは断熱材の入れ込み
天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん_a0168855_181413.jpg


入れ込みが終了したらプラスターボードを張り込んで仕上げ
天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん_a0168855_18425728.jpg

その他にも追加工事で納戸の入り口を広げるために開口部を解体したり

何だかんだであまり進んでいないように見えてしまうが

この下地の段階が一番家にとって重要なんです!!!

~番外編~

いつものようにラーメンの記事です

最近友人にご飯食べてる??

野菜採ってる???って聞かれます

大丈夫ですよ(笑

しっかり両方とも頂いておりますから(汗

さてお伝えします

今日はお久しぶりにちっきんさんへ

私は味噌ラーメン
天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん_a0168855_18332296.jpg


親方は店主の方からおススメ頂いた新作ラーメン

これだーーーー!!



↓↓

↓↓↓

天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん_a0168855_18354671.jpg


これ!!一口頂きましたがメチャ旨です!!!

味噌仕立ての冷たいラーメンなんて始めて!!!

天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん_a0168855_1838946.jpg


この黒っぽい所が出汁粉のオイルペースト!!!

アップしますとこんな感じ↓↓
天井断熱材 天井仕上げ工事 ラーメンちっきん_a0168855_18394946.jpg


名の如くシャリシャリしていて麺と絡み合うと

・・・・・・・これまた絶妙!!!!!

皆さんもお試しあれーーーーー!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-09-06 18:43 | works
<< 体調不良 台風が過ぎて >>