建て方 鉄骨車庫 垣根改修工事

皆さん今晩は!!!

今日はいつもよりも寒さが増してますね・・・・・・

これから一気に冷えると思うと憂鬱です(涙

さて今日は一日動きっぱなしの日

明日行う鉄骨の車庫の建て方の打ち合わせ
建て方 鉄骨車庫 垣根改修工事_a0168855_1763921.jpg


台風で倒れてしまったお蕎麦屋さんの垣根のデザイン&提案打ち合わせ
建て方 鉄骨車庫 垣根改修工事_a0168855_17851.jpg


今は紐縄で軽く留まっている状態・・・・・・
建て方 鉄骨車庫 垣根改修工事_a0168855_1792912.jpg


早く直してあげたい・・・・・

最近は風が強いので蕎麦屋の奥さんもヒヤヒヤしているそうです(苦笑

他にも画像は無いですが2軒ほど!!

とりあえず明日は建て方頑張りまーーーーす!!

何で頑張るかって?!

レッカー無しの手上げ作業

名付けて手ッカー(笑

頑張ります!!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-10-19 17:14 | works
<< 鉄骨車庫 建て方 ガレージ こりゃ >>