室内壁プラスターボード張り

皆さん今晩は!!!

クリスマスが近くなりおチビにおもちゃをせがまれている僕です・・・・

サンタさんがくれるんだって言ったら

パパがサンタでしょって言われました(笑

三才なのにサンタクロースを大否定されました・・・・・(涙

少しは夢を持って貰いたいです(苦笑

さて工事日記です!!!

本日は1階・2階共に室内壁のプラスターボード貼り
室内壁プラスターボード張り_a0168855_194546.jpg

室内壁プラスターボード張り_a0168855_1952615.jpg


コーナーのアール部材の巾木はこんな感じに仕上がります
室内壁プラスターボード張り_a0168855_1962619.jpg


2階も1部屋は貼りあがりました
室内壁プラスターボード張り_a0168855_1972378.jpg


明日ももう少しペース上げて頑張ります!!!

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2011-12-21 19:08 | works
<< 段取り良く進んでいます!! 室内壁プラスターボード張り >>