四つの小窓 框取り付け

皆さん今晩は!!!

最近は毎日夏みたいな暑さが続いていましたが

本日は中休み・・・・

明日は雨っぽいし(涙

まぁ休みじゃないのでいいですが(苦笑

ゴールデンウィーク中の方々には残念なお天気です・・・・

でも肝臓も少しは休憩させてあげないとですよね(笑

さて工事日記です

本日は玄関框の取り付け工事
四つの小窓 框取り付け_a0168855_17412079.jpg


今回は遭えてダホ使用の脳天打ちで模様っぽく見せる工法に
四つの小窓 框取り付け_a0168855_17438100.jpg


この道具さえ使えば簡単に加工が可能に!!
四つの小窓 框取り付け_a0168855_17441254.jpg

四つの小窓 框取り付け_a0168855_1747277.jpg

詳細は明日お伝えします!!!

そして2階部分はしゃれっ気のある小窓を四つ!!!
四つの小窓 框取り付け_a0168855_17453511.jpg


四方を全部アールのコーナーで回す事によって

またまたホンワカ柔らかな感じに!!

小窓の中身は、また後々報告します!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-04-30 17:48 | works
<< 床貼り終了!! 瀬戸川がァ! >>