プラスターボード貼り 中段 枕棚

皆さん今晩は!!!

やっぱり異常気象ですよ!!!!

5月というのに雪降ってる場所も今日はあったそうな・・・・・・

何かが急激に代わり始めている今!!

なんだか映画のような世界を想像してしまい怖いです・・・・・

さて工事日記です

本日、1階部分は中段と枕棚の取り付け
プラスターボード貼り 中段 枕棚_a0168855_18543166.jpg


中段は時間がなくて途中で終了!!

2階部分は順調にプラスターボード貼りが進んでいます
プラスターボード貼り 中段 枕棚_a0168855_185669.jpg


先日お伝えした余ったスペースの棚はこんな感じに!!
プラスターボード貼り 中段 枕棚_a0168855_1858612.jpg


少しでも見せる収納が増えれば自ずとお洒落になって行くんです!!

それでは又来週!!

皆さんも良い週末をーーーー!!!

この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-05-12 18:48 | works
<< プラスターボード貼り 間接照明受棚 プラスターボード貼り >>