動線を思考した工夫

皆さん今晩は!!!

私事ながら明日は始めての免許センターに書き換え更新に行ってきます

日曜日だから混むんだろうなー(汗

早めに朝六時くらいから行ってみたいと思います!!

さて工事日記です

最近では当たり前なのですが動線への工夫+機能的な動線が好まれます

家に帰ってきて鍵の置く場所が決まっていれば朝探さなくてもいい工夫がコレです↓↓
動線を思考した工夫_a0168855_19323429.jpg


玄関横にキーフックスペースを設けるだけで自然と動きがスムーズになります

こういった心使いも大事なこれからのライフスタイルの一部なんですよね!!

クローク部分も巾木の取り付けが終了しました
動線を思考した工夫_a0168855_19355480.jpg


そして2階部分の間接照明の棚が取り付け完成
動線を思考した工夫_a0168855_19365775.jpg


ウォークインクローゼットも大容量スペース↓↓
動線を思考した工夫_a0168855_19375519.jpg
動線を思考した工夫_a0168855_1938948.jpg


来週で2階部分の大工工事は終了しそうです!!

明日は免許の更新後に仲のいい仲間でBBQ!!!

楽しみだーーーー!!

皆さんも良い週末をーーーー!!!!!!


この工事(記事)のお問い合わせ・ご質問は↓へどうぞ!!
tel:054-624-4510      fax:054-623-8388
h/p:090-7697-2945
e-mail:akstyle2007japan@yahoo.co.jp


大工さんの嫁日記http://okusancom.exblog.jp/

★人気ブログランキングに参加しています。
「ぽちっと」ご協力下さい⇒人気ブログランキングへ
by akdesign | 2012-05-26 19:40 | works
<< 雷凄かった!! キッチン取り付け >>